Mini通勤

寒い日だが天気は良い。が、今日はアンプを持って行くのでMiniで行く。
首尾よくトレーニングルームで接続までして8:00に着席できた。
AMは打合せ2件。延長されて昼休み30分くらい取られてしまったが、ささっと飯 食って早速ベース弾きに行ったさ。
午後はフリー。AM会議からの課題で個人ブレストとかしてダラダラとパワポに書 き連ねた。
19:00頃終了?

ベース練

そんなわけで昼休みに短時間だが弾けた。まあまあかな。昨夜爪切っといてよかっ た。

カレー

晩は作っておいたカレー。ゆで卵とコーンスープで牛乳も消費。

鬼滅の刃

北京冬季五輪も盛りではあるが。
2話溜まったので見た。遊廓編9話と10話。いよいよ堕姫と妓夫太郎の兄妹を斬っ た。しかし自分と同じ兄妹愛と二人とも鬼になってしまった運命の違いにハッと する。うわあこれ次回最終回むっちゃ泣けるやつだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org