チャリ通勤

起きれねえ、が、起きてちゃちゃっと高菜ご飯喰って出た。ギリ8:00滑り込み? 着席はできずも。
AMは会議2件。そのまま事務棟で14:00。その後は雑務とブレストの続き。18:30 終了。

ベース練

今日も昼休みに弾いた。割と早く飯喰えたのでまあまあたっぷり弾いた。
あまり気にも留められていなそうだけど、一応Audienceが居ると思うと緊張して 丁寧に弾くよな。

カレー

今日はキャベツ増し。ゆで卵とソーセージも入れてかなり豪華。ゆで卵は終わっ た。トマトも終わった。蒟蒻はあと1/3残ってる。キャベツも後少々。
シイタケも焼いたんだ。ごま油垂らすのも悪くないね。シイタケもあとちょっと。

Miniシート取付

明後日I賀ちゃんを空港まで運ぶので、そうか椅子付けりゃいいんじゃん。明日 は忙しいかもしれないので今日やっておこう。
腰さえ上げてしまえば瞬殺。
しかし明後日東京は大雪かもってよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org