Mini出勤

横浜に帰る日。I賀ちゃんと一緒に空港行く約束したので、I賀ちゃんを朝ピック アップして行く。やっぱりAK津さんが居たアパートだ。
会議が断続的で、一応それでも雑務も進め、人事関係の書類だけは作成した。

ベース練

今日も今日とて昼休み。
連休挟むので弾き終わった後弦は緩めておく。

横浜へ

東京大雪だって予報でずっと大騒ぎしていたが。案の定そこまで降ってないっぽ い。
17:00過ぎに会社撤収して空港へ走る。車に全く興味のないI賀ちゃんも多少は気 になるようだった?気を遣ってるだけかもな。
天候調査中だったが、一応定刻で飛ぶらしいSNA020結局機材遅れで5-10分の delay。まあまあの着席率に見えたけどわしの9列目左側はわしだけ。快適。いつ も通り目深に帽子、サングラス、耳栓代わりのヘッドホンで離陸前から寝てた。
羽田下りたが特に揺れるでもなく、外は普通に雨っぽい。
でも迎えには来れないってよ。トホホ。

みぞれっぽいの降っている中、妙蓮寺から歩く。最後の坂まで辿り着いたら道端 はシャーベット状で車の上は雪積もってるじゃん。なるほど、ここだけ良く降ったのか。そら出れなくて正解。
22:00頃着いた。

カオマンガイ

晩御飯カオマンガイだった。美味しかった。
こんなの作ったりするんだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org