Mini通勤

起きれなくもなかったがうだうだと遅くなった。ベース運ぶのでMiniで行く。
今日もこれと言って会議が無い。昼前に1件入った。まあいい。
結構ダラダラしてしまったが、溜めたくない案件もチラチラ飛び込み捌きながら。 夕方以降にヘビーなキラーパスもいくつか来て結局20:00とか。とほほ。

ベース練

トレーニングルームで再接続。
昨日覚えたフレーズをボチボチとやってみた。Xっぽくなってる。DrのK畑君もふ んふんと。別に凄くもなんともない反応だけどね。実際客観的には酷いもんだし。

体調

なんかすぐ息苦しくなるような気もするんだけど、心拍が上がるわけでもないし。
気のせいかなあ。
昼間はそれほど飲めなかったが夜は精力的に水を飲む。お茶だけど。

ハッシュドビーフ

つくっといたので助かった。

Intel AC7260

これまで日記には書いてなかったんだね。このLet's CF-J9に入れているWi-Fiア ダプタだ。チョイチョイ切れるし、Bluetoothもチョイチョイ切れるし。
ハードなのかソフトなのかもよくわからないけど、ハードならもっとパターンが あったりだんだん酷くなりそうなもんだけどそうでもない。
この7260の不具合はずっと報告されているけど、ドライバは2019年から更新無し。
改めて新しいドライバを探して、インストール、せめて同じVerでも入れ替えし てみようと思った。
なんとか探し出してダウンロードして、インストールぽち。なんかバージョンアッ プされないっぽいなあ。一旦今のやつアンインストール(高度)してみるかぽち。
再起動してダウンロードしたやつを入れた。あれ?
これBluetoothのドライバだけじゃん。無線LANアダプタ無い状態で再起動してし まった。詰んだ。

しかしそこは百戦錬磨。iPhone直結でも行けるぜ、いや、WiMAX直結できるじゃ ん。
実害なく、あたらしいWi-Fiドライバもインストール完了。再起動。
ああやっぱり前のも最新バージョンだったか。。

せめて某ページにあった設定だけ試してみる。
切れにくい条件なんだろうか。
Bluetoothが継続的に認識しなくなるのは不可解なんだよな。ハード的にカード の電源落ちるとか、無いよなあ。Wi-Fiは繋がってたり。いやわからん。

しばらく様子見ないと、改善したかどうかもわからないよな。

今日はこれでおしまい。寝よ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org