朝ルーチン

7:20起床。洗濯、しようかな。というところにI東さんから電話。ああ、行きま すか。昨日結局行かなかったんですね。

ささっと茶漬け喰ってニューロタン飲んで、Miniからアンプも担ぎ上げて待機。

宇城彩館ラスト

I東さんの買い出しラスト。8:00出発。妙に空いてた宇城彩館。適当に春野菜を 仕入れた。塩トマトも出ている。小さめのパックで2種類調達。

兄弟船

大矢野の奥の方の海鮮の店2号店らしい。本店?は一号橋近くだったが、もう別 の店になってる。新しい橋ができて本店側はめっきり客足も遠のいているだろう。 良い判断だ。
11:00開店と同時に入店し、大盛り刺身定食にタコ天ぷらも付ける。刺身は鯛中 心。天ぷらもある。それ以外も充実しかなりの料。満腹満足今日はわしのおごり で。

あとは淡々と帰るのみ。

036温泉合志の湯

14:00過ぎには戻った。洗濯するなら風呂も入ろう。

洗濯

まあまああったけど1杯でぶち込んだ。

ベース練

その前に担ぎ上げたRigの接続、の前に、アンプの土台の穴を広げて調整。
なんかすごい動悸がする。やばいかも。

からの、
相当みっちりやったわ。2時間は弾いてたんじゃないだろうか。途中ウマぴょい やButerflyも一瞬挟むものの、ひたすらXの練習。全フレーズを一応弾きまくっ た。まだ全然覚えられないけど、フレーズごとは多少頭に入って来た。B-Soloと Outoroはやばい。アガる!
絶対マスターしてやる。

大サビで途中1回挟まるジャカジャカジャン、ジャカジャカジャン、ジャカジャ カジャン、ジャカジャカジャンは、弾ける気がしない。どうやったらいいんだろ う。

指痛い!

ハヤシラスト

ハッシュドビーフがまだ残ってる!
鍋を空けないと次の煮込みができん。
一気に喰った。丁度1回分。簡単でよかった。

南鎌倉高校女子自転車部

想像以上にひどかった。ゆるくて。ストーリーもキャラ設定もしょうもなくて。
女子高もってきて女子自転車部という名前も無かろう。

でもまあ、これからロードバイクを或いは自転車を知ろうとしている層に対する 入門ビデオとしてはまあいいんじゃないのかな。
輪行というオプションや、1日40kmくらいというレベル感とかも初心者向けには リアリティあるし。ギヤを使いこなせば良い的なところも。
テクニックより基本的なマナーに振っているところも好感。

実際何のために作られたのかな。作者が描きたくて描いたんじゃなくて、業界に 頼まれて作った感。

台湾編は案外悪くない。

静止画で繋いだあからさまな安い作りも。

唯一知っているところでは鬼頭明里が出てた。

25:30までかかった。夜更かしまでして見る価値は無かったかなあ。途中でやめ るのはちょっと、と思っただけ。
はらへった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org