Mini通勤

天気は良いがベースを持って行くのでMiniで行く。
AMは3連休中に溜まったメールの処理や午後へ向けた情報仕込みなど。

午後は打合せが断続。自分の理解は深まったし、M宮inputも滞りなく済んだ。御 膳立てしてくれたI宮さんに感謝だよな。

夕方になり弾切れ事件勃発。
solutionはシンプルなんだけどH坂さんのやり方はあまり好きではないな。時間 があれば緻密な計画ができるものではないし、緻密な計画があればその通り実行 できるものでもない。
もっと現場には大きなモメンタムと頑健性(臨機応変な対応が可能な余裕)が要 るのですよ。

ベース練

昼休み前にTABを印刷しこっそりアンプ接続とチューニングまで済ませ。
g-soloパートとoutroをいっぱい弾いた。

ウクライナ

あーついに始まっちゃってる。
どうなるんだろう。
傍観では済まないかもしれないが、やれることも無い。
どう危機に備える?

高橋杉雄が防衛省防衛研究所室長ということでTVに出てた、のが大貫のFBから流 れてきた。JAPAN!

豚煮

味薄かったのでブイヨン1個足した。うまかった。野菜は溶けちゃうなあ。
まだあと2食分以上はある。

光熱費高!

電気ガスが暴騰。そんなアホ程使ったつもりはないが、この5年間での最高値出 してしまった。

ジャヒー様はくじけない!

14話まで見れた。
多少進展した。謎の光の声が鬼頭明里だった。
なんだこのマゾ集団は。
子供マンガだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org