Mini通勤

雨だというのでMiniで行く。朝はまだ降ってない。夜はもう止んだ後だった。ちぇ。
定例のE案件報告2件。割り込んでM宮氏。Nの宿題を頂戴した。まあ、そらそうだ よな。だけどできることは決まってる。もともとやらなくてはいけないことだ。
いいタイミングで尻叩いてくれた。これで全体の計画にスムーズに反映されやす くなるということだろう。

その他調整モノやら何やらでなんだかんだ19:30とかですよ。
ああ、内示もあったね。あと月締め系。とか。

帰路は霧が出て窓ガラスの外側が曇りまくる走りにくいコンディション。でもラ イトが明るいので比較的楽なのか。

ベース練

昼休み。20分くらいだが。
soloパートの後半、忘れてた。ここも見せ場だよな。

豚煮2日目

トロットロ。うまし。

ジャヒー様はくじけない!

見終わった。
魔界だ何だと七面倒臭い設定で騒いだが、要は拗れた性格の娘が更生して友達が たくさんできるほのぼのとしたコメディだったのでした。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org