Mini通勤

天気は良いが、Miniで行く。金曜日。

前半休

8:00過ぎに出勤はしたが、ほとんど会議も入っていない。昨日のN案件も仕込み はだいたい今日は人も少ない休みづらい。ので、AMはPC不起動でプラプラしてた。 スマホでメールなどチェックしながら午後の作戦を練る。

ベース練

多少繋がってきたような大して変わらんような。

んで、午後はゴリゴリ仕事した。
あっという間に16:00。E案件会議が始まるがPECの話はわからんよ。日本語でも わからん。
内職しながら聞いて、内職で今日のノルマ終わったところでS川さんに後は頼ん で抜けた。

洗濯

もうすっかり暖かかくて、洗濯のために風呂沸かすのも勿体無い。ウクライナま じでやばいことになっている。エネルギー危機も近い。できる範囲で省エネはす る。
で、洗濯はかといってただ洗ったのではちょっと物足りない。シンクで作業着は 浸け置きする。襟脇はしっかり下処理してな。んで水洗いだけど頑固汚れモード でしっかり洗って、部屋干し。エアコンも使わないから乾きにくいかもな。

寿司折

金曜はマルキョウの寿司折を喰いたくなる。本マグロは捨てがたいのだけど、そ れ以外のにした。その代わり2つ買ったけどな!
さらにカップ麺ソーメン替玉。
さらに沢栗ポテチだ。

つぐもも

どうしても手持無沙汰なので、試しにつぐももを見始めてみた。正直つまんない かなあ。古くて子供っぽい絵柄、中途半端なギャグとエロとヲタネタ。ヲタ師の 名前がオサムかよ。テーマは悪くないと思うんだけど。
ああ竹達彩奈がお姉さんの声で、三ツ石琴乃がお母さん(故人)の声だ。

6話まで見てやめた。げー2期もあんの?2期はプライムビデオでは見れなそう。
M・A・Oも出てくんのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org