徒歩通勤

7:00前からI東さんの電話に叩き起こされた。へいへい。昨日馬勝蔵で「仕事中 です」って切っていた続き。朝からウチに来たいらしい。ったくまあ、仕方ない 着替えて待つ。米と調味料一式の残りを頂いた。まあ、使えるじゃろ。

んで、昨日Miniを会社に置いて出たので今日は徒歩で行く。てぶら。
暖かいので、赤シャツの上にパーカを羽織って。

AMは定例打合せと続いて明後日の段取り説明とかあったけどその後はこれと言っ た仕事も無い。いや仕事はあるのでちまちまと進めるのだが。
午後は別会議前後でM宮さんをあしらいつつ。

定時終了。

Miniでアパートに戻るが眠いし腹減ったし。
朝淹れたコーヒーが残ってる。1個残ってたアイスモナカとブルボンのチョコ菓 子アソートをボリボリ摘まみひとしきり休息。

なべしま

YK内主催の皆の会。徒歩で行くが眠気は全然取れない。
YK内はTQから異動。S根さんとKS木さんは退職。A倉はTQへ異動。まああとはゆか いな仲間たち。T橋NOのBR壮行もか。
比較的気兼ねの無い会ではあるけど、KS木さんと話すことなんか無いしなあ。
口を開けば苦言になってしまいそうだし、差し障りの無い話題ではこっちが胸糞 悪い。ちっちぇえな俺。
肉は美味いんだけど、結局堪能できなかった。
いいさ金払い要員だよ。どうせ。

接種予約

横浜市の接種券が先週届いていたので転送して貰った。のが届いた。会社に。
早速熊本の大規模接種の予約を入れてみた。
おお何の問題も無く入るね。19日の昼の一番早い空き枠12:45に予約入れた。
間もなく電話が。入力する住所は住民票の住所じゃないといけないらしい。なる ほどね。そのまま電話で口頭で修正完了。係の人すいません。でも対応良くて助 かります。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org