Mini通勤

昨夕からずっと雨だった。まだ止まない。Miniで行く。
まあまあ寒い日。

仕事したくないよ。メールも多くない。さもない雑務からボチボチと進める。定 例の打合せ、ちょっと挟んでRDの某調査結果のレビュー。昼休み寒くていつもの 外の喫煙所からはすぐに退散。O山とっとと情報くれ。
午後はM宮対策のデータ整理などやろうとしたが手を付けたられたのは夕方近く なってから。いや、不備があってまとめられない先に進めない。JTIの変な投資 案件の定例報告を経てI常君から情報貰って、後は明日だ。
19:30終了。

心臓バクバク

なんか朝からずっと心臓バクバク。動悸が酷くて集中できない。
息苦しいとかではない、と思うんだが。
血圧測ってみる。158?とか出た。下は88。2回目は138。まあ正常ではないな。
そういやたぶちで、ワクチン接種後に何かあるかもって言われてたなあ、それな のかも。しかし3日目だぜ?昨日までは安静過ぎて気付かなかった?
が、帰るころには落ち着いた感じもある。
様子見。

うどん

天ぷらうどんが喰いたい。いや、大根おろしを使いたい。大MV寄るが天ぷら無い。 海老天2本はちょっとなんか違う。どうせ違うならいか天にする。麺つゆはI東さ んから引継いだやつ。おろしたっぷりをつゆと煮込む。不良在庫のシメジたっぷ り。油揚げとネギが入ればまずまず豪華な麺つゆだ。
ああ、餅焼くの忘れた。結局うどん喰ってから餅焼いて残りつゆにぶちこんだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org