Mini通勤

昼から雨だという。夜には止むともいうが、あてにはならない。Miniで行く。
プラごみを捨ててスッキリ。

定例のJ会議。それ自体は恙無いのだが、H坂さんの斜め上からの細かいツッコミ に半切れ。その後タバコ吸いながら「なんか最近私に切れてる」と言われた。ま あわかるよね。そんな本質とズレたところで細かいことチクチク言われたらそら カチンとくるわ。片やフィーリングでBFBな性格、片や石橋を叩き壊して渡らな い小姑。でも別に嫌いじゃないんですよ多分お互いに。なんか石上と伊井野の関 係に似てる?

N案件のデータ分析を進めたいが雑務でなかなか手が付けられない。それはそれ でいい。ちゃんとわしの仕事なので。PMも打合せが続き、合間を縫って手を動か すが夕方ようやく想定していた仕上がりとなった。これで明日は戦えるかな。
T橋NのBR案件でO川さんらとも話すが、本人含め考えていることは同じだと確認 できた。これで安心して送り出せる。うわもう来週なのか。

豚キムチ

キムチの残りを使うために豚バラ買っといた。マッシュルームの残りと一緒に炒 めて美味い豚キムチ。味噌汁は会津の味噌。これもイマイチだなあ。具が無いの で大根。

洗濯

明後日横浜へ発つので一度洗濯しておこう。その間にシャワー。

心臓

今日は大丈夫だったかな。
100%ではないけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org