Mini通勤

夜には上がりそうな予報ではあるものの昼間は降る。Miniで行く。
どうせなら、アパートに退避していた個人ロッカーの書類を持って行くさ。
そんで、暇を見つけて製造事務所の新しい引出しに収めた。帰りには更衣ロッカー も新しい配置に引越。カギ閉め問題も整理終えていよいよ新体制本番となるな。

打合せは少なく雑務もそんなに多く無い日。割とのんびり過ごしたのだが、昼過 ぎ品質issue勃発。今日で免兼となるボスに報告。「明日持って来いよ」と言わ れる。狙ってますはい。いや報告だけですよ。ちゃんとやりますって。

勤続25周年

いやあ、四半世紀過ぎたわ。内6年9か月が熊本ってのもちょっとゾッとする。
この10年まじで早い。そしてこの5年の変化は大きい。あと6年。どうなってしま うのか。その先も含め不安しかない。

カップ麺

赤龍ラーメン。安かったけど安かったなり。あっさりといえばそうだが、麺も含 めて物足りなさ。それにご飯足しただけ。質素。あ、もずくと野菜ジュースはあ る。今日はそれでいい。

Vivy

10話〜14話ラストまで。今日で配信終了なので駆け込み。
なんか救われないなあ。哀しく優しい話だ。
「ご清聴ありがとうございました」最初から違和感があったこのセリフが最後に 泣かせる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org