Mini通勤

天気は良いがスーツの日。入社式に出なければならぬ。迎える側としてね。なの で昨日車もピカピカにした。
そういやT田さんも8:00現場なので7:30には会社に入って待っておきたいな。
で、早目に行ったがやべえ8:00出社の時より道がかなり余計に混んでいる。7:30 は無理でした。上着だけ着替えてとりあえずPC持って、今日はどこにいればいい んだろうわし?日勤事務所で開始宣言はするが?、いやまてよ一旦現場か。
T田さんもう席に着いてら。8:00挨拶は先に終わっているのか、普通にブリーフィ ングして特にT田さん何も出番無く。あれれ。まあいい。
他所からの転入者の挨拶を受け、こちらもT田さんつれてPSに挨拶に出向き、M田 さんらと少々話し込み、そうこうしてるうちに入社式。
やべえ香りのする女子がいるな。お前ぶっちゃけ過ぎだ。

N末さんが来た。軽く挨拶。現場に戻り、T田さんへのPJ系インプット。昼休みを 挟んで一通り終了。
T橋Mからの算定の説明を受け、やべえI島君からの会議アポすっぽかしていた。 一通り赤裸々に意見は云う。
もう帰る時間?と思ったが、急ぎの用のチャットが沢山、決裁メールがいくつか、 その他ややこしい話もいくつも飛び込んできていて、定時退社どころか、20:00 過ぎてビリでカギ閉めだよ。とほほ。
やべえなIとの回しがうまくいかない。このままでは詰む。

弁当

もうどっと疲れた。MVで適当に買って済ます。明日の朝・昼の分も買っとく。

廃人

昨日は通信が混んでいたのか、今日は問題無く全ページ表示できている。一応ご とよめの続き、8話くらいから読み進めた。27話くらいまで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org