Mini通勤

5:30に目が覚めてしまった。体内時計でジャスト。もちろん更に寝ようと試みる がちゃんとは眠れず。起き上がったのはでも7:00
昼から雨だという。Miniで行く。
会議は午後1件のみ。その後もう一つ追加されたけど。それ以外はE案件の作業や PJ資料の読み込みなど。
現場真っ暗になって、だいぶ遅く帰る雰囲気でも出ればまだ18:00で外は明るく ライトも要らない。雨は上がっていた。
アパートで濡れた車は簡単に拭き上げてみた。そういや、王禅寺でカローラ乗っ てた時代は常に拭き上げていたよな。

シチュー

なんだかんだで2日煮込んだステーキ肉によるビーフシチュー。イイ感じ。スラ チー載せて、ご飯じゃなくてパンで食べたよ。ミニコワソン3個と食パン1枚。食 べ過ぎ?

恋と呼ぶには気持ち悪い

かぐや様の249話がupされた!読んだ!あまり進んでない!
その後新しいアニメ見ようかどうしようかとダラダラして、dアニメストアのラ インナップ確認したりして。映画版は有料が多そうだけど普通のシリーズ物はほ ぼ網羅できそうだな。乗り換えてもいい。ただ、乗り換えたらエヴァ新劇は見れ なくなる。まあもういいけど。
でもまあアマプラもうしばらくしゃぶり尽くしてからでも遅くは無いか。

で、さしよりリストの下の方から消化しようと思った。
恋と呼ぶには気持ち悪い。ああ、ちょっと少女漫画ノリでちょっとヲタ臭ありな 感じ。でも案外爽やかに進行中。気軽で終わりそう。3話まで見た。ヒロインが 一花って。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org