Mini通勤

夜は暑かったが、朝は結構涼しくなったのか。ちょっと睡眠が害された。
朝はほとんど降っていないが昼前後中心に夕方までは降るらしい。Miniで行く。 結果的に帰りは降られなかったけど。

郵便局

昨夜不在通知はいってたレターパックなんかポストに突っ込んでくれよな。
遅めにアパート出たが、帰りの時間はアテにならない。ゆうゆう窓口に寄ってか ら出社。

会計検査院

本格的に検査対応。思った以上に待ち時間ではあったが、いやあ、大変だね検査 官。てかT副長。分からないことはキレ気味に質問。戦略かポリシーか。
まあ入ってよかったわY口さんには荷が重い。

大したことやっていないつもりだけど気は張りつめているんだろう。昨日に引き 続き終わったらぐったり。今日は流石にとっとと帰るわ。

その他の会議はT橋MやI井さんに任せきりになってしまった。助かります。
これもチームワークってことで。

寿司折

ちょっとご褒美したいよ。
マルキョウで買って来た始めてみる丸い皿の。これコスパ良いわ。サーモン4貫 のお陰かもしれないけど、それでいい。〆鯖巻き追加。
緑のたぬきとのコラボは鉄板。

小林さんちのメイドラゴン

日常系なんだよなあ。8-11話。正直1日4話で限界。
疲れが取れないよ。グロンファイター飲んでみよ。
まだ21:00過ぎか。寝ちゃおうかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org