ホルター

全然付けてることが気にならなかった。
朝取り外してたぶちのポストに返却。

Mini通勤

朝には雨上がってその後は良い天気な予報だったけど、出発頃まだ降ってたので やむなくMiniで出た。その前にプラごみ捨て。
昨晩ポストに不在連絡入ってたのでゆうゆう窓口に寄って、たぶち経由で出勤し たわけだが、、ポストに入りきらないと持ち帰っちゃうJP勘弁してくれ。信書だ から置き配の時代でもNGなのかね。
お陰で大渋滞でなかなか通りに戻れず、8:00出勤はとても無理だった。いや単に もっと早く家出ろよって話。こんな時なんだから。

8:30から共有update会議。本当に船頭多くしてなんとやら。ちょっと偉くなると どいつもこいつも素人のくせにイニシアチブ取ろうとして引っ掻き回しやがる。
まあ第三者でも納得できる結論が欲しいのだから合理的なところに落とせなくて も仕方ない部分もあるよな。立場もあろうし。
物わかりの良すぎる中間管理職はだからこそ偉くなれない。なんてね。

関連雑務と最低限の通常業務、連休に向けた排除原料の手当、I案件の始末、云 々。
iRig回収。
20:00終了。

洗濯

とりあえず一度やっとく。明日以降身軽になる。

寿司折

今日はもうそうする。マルキョウ寄れたし。
withカップそばが鉄板だが、ひねりを入れて台湾麺にしてみた。うーん。

自転車

亘が新しい自転車欲しいってよ。そらそうだろう。
だがしかし今買うと中1-2くらいで限界だよな。
とりあえず希望を具体化してもらう。
んやで!!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org