Mini通勤

クゥ!布団が心地いい!6:00前に目が覚めて二度寝したがやはり7:00まで起きれ ん。
雨降ってないじゃんと思ったら音せずにかすかに降ってた。止む予報だがMiniで 行く。気温が上がってエンジンの調子も良い。高いギヤでもストレスなく走る。

定例mtgとかあるけど今日は割と手を動かす時間があった。もちろん割込みはあ るが、通常業務を進めてくれているメンバー達による。優秀だ。

担当のドキュメントは午後早い時間に仕上げた。
その後いろいろやって20:00終了

カレー3日目

今日はキャベツと卵増しで。野菜ジュース入れ。

TARITARI

9-最終13話まで。
うん、良い話でした。綺麗にトリプルヒロインになってたかな。でも中心は和奏 なんだろうな。来夏は狂言回し。
まあ若干の無理は感じるけどそこはそういうもんだから。
高橋先生あまり存在の意味無かった?もう少し伏線あってもよかったのか、原作 的にはもっとエピソードがあるのかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org