Mini通勤

終日雨だった。Miniで行く。
雑務と資料の翻訳。今後の方針の打合せ。午後には労基署に怒られに行く予定が 相手が居なくて先送り。翻訳は終わった。おっとS案件を1週間放置してしまった。 謝りメール。
んな感じでようやく一週間終わった。I井さんに殿は任せた。珍しい?ちょっと ここんとこ折れてるかな。微妙に心配。

YK内からも謎メール。恨まれてるか。かもな。理由はある。しかし償えるのはど こまでだ。

寿司折

もう金曜くらいは!マルキョウ寄って適当に買って来たぞ。
カップそばも足して満腹満足だ。

ポテチも喰っちまったぞ。

進撃の巨人

遂にFinal season見始めた。ここで始めると週末の予定がとっちらかるんだが。
それはそれ。いきなり舞台も時代も変わったようで、よくわからん世界から始ま る。S4-7話まで見たのかな。一気に話が進み始めた。ぐわあやっぱりこれ面白い。 通信状態が悪くて最後はぶつ切り。

遅いが洗濯予約とシャワーした。シャワーしないと疲れが取れないし、洗濯もど うせ一杯じゃちょっと辛いので、半分仕込んでおくと明日相当楽だ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org