Mini通勤

朝は降ってないが雨だとう云う。ミニで行く。
ちょっと遅め。定例の打合せなどがある。今後に向けて新規案件の仕込みを色々 と始めたり。

午後も打合せがあるが、先に帰ってリモート参戦しようかとも思いつつ、何だっ け?何かで揉めて帰り損ねた。打合せ終了後早上がり。15:30。

ビストロ海真丸

K岡Hがマラウィに旅立つ。ギリギリ今日まで出勤だったが送別会を開かせてもらっ た。I賀、K田、T橋M、KT村、そしてK村兄も駆けつけてくれた。
まあブラックな話で盛り上がるわ。もう転職か外国か。雨上がったのでチャリで 行けたしテラス席でタバコ吸いながらできた。エサもうまい。

K岡のたっての希望でカラオケへ。結局1曲だけ歌ったわ。999。みんな微妙な年 代の曲を歌うね。ゆずとか、でもあまり知らんけど。OneNightで大盛上がりとか。 踊ったわ。

ありふれた職業で世界最強

早上がりでアパートに戻って、洗濯を1杯やりつつ、3話ほど見たのだ。

そして送別会から帰った後さらに数話みたのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org