Mini通勤

天気は上々だがミニで行く。だってスーツなんだよ今日は。

鳥栖

AMはT田さんと外勤。YK内の奥さん・娘と会った。むさしのもり珈琲店。
それにしてもできた奥さんだなあ。大事にしろよ。

とんかつ木村

面会が長くなって昼になってしまった。ほど近いローカルとんかつ屋に入った。 なんか凄い店だった。鉄道マニア?レトロ車マニア?バイク飛行機何でもあり?
汽車がトンカツ運んできたよ。ツエニーワンとか思い出したな。昭和。

14:00頃ようやく帰社。
Y隈さんと打合せ。金髪のカッチョイイおばさんになってた。しかしなあ。丁重 に断られたよ。こうなるってずっと前から言ってたじゃん今更何言ってんのとい う嘲笑さえ含まれていた気もする。
これは、正直ツライ。

A案件P&Wセッション再へ向けての打合せ、からのE案件、並行して雑務。
Fから来たトンデモ依頼を吊るし上げるReply。
なんじゃかんじゃで20:00過ぎた。早く楽になんないかな。

茶色い食卓

何も買う気がしない。冷凍から揚げ、焼売、チャーハン、カップヌードル海老の トマトクリーム。

ありふれた職業で世界最強

Season2の最後まで見た。
いやもう強すぎるのなんのって。チョロインハーレム全開。 積み残し案件もいくつかあるし、そもそも大迷宮これからだし。3期やんのかな。 2期22年だからあったとしてもずっと先か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org