Mini通勤

微妙に雨が上がり切らない一日。Miniで行く。
実は今日はほとんど会議が入っていない。夕方以降の1件だけなので、なんなら 半休でも消化とかも可能ではあったのだけど時節柄ちょっと休みづらい。
出たら出たでやることいくらでもあるんだろうけどちょっと気が抜けて遅々とし て進まず。こういう日もあるよな。
資料を読み込もうとしたり、今後の作戦を考えたりで、それなりに時間は経つも ので、結局会議とその後の雑務で20:00頃までは残ってたか。

ああ、YK内のためのJEEPのカタログ印刷とかね。
帰りにレターパックゲット。

野菜スープ

昨日、鍋一杯作ったんだけど、今日明日で喰い切らなければならない。朝からど どんと喰う。でも美味い。
夜ももちろん喰う。美味い。

ドメカノ

dアニメのコンテンツ整理、というかアマプラでリストに溜め込んだコンテンツ をdアニメのマイリストに整理していく。見たやつとか残しておきたいし。
一部それでもアマプラにしかないのもあった。勿体無い名作。
で、途中で力尽きて消費豚に移行。ドメカノの袋とじVer.というのにトラップさ れた。同じ話だがR18シーンがちょっと入ってるの。ちょっとね。
前見た時は正直ちょっと引き気味な作品だったが、2回目見ると瑠衣がかわいい。 陽菜もかわいいんだけど、いやこの話はやっぱり瑠衣だな。
CV内田真礼てのがすげえのか。
流石に途中でやめたけど日が変わってしまいシャワー省略。何やってんだ俺。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org