Mini通勤

ちょっとゆっくり目に出勤。流石に疲れてぐったりだ。
朝から資料確認とかしたかったけどなんだかんだ雑務に追われる。月替わりだし。
午後は打合せがボチボチ。眠くてつらい。ここしばらくのこの眠気はちょっと異 常なやつかもしれない。無呼吸症候群とか?薬のせい?心臓が不調なせい?単に 怠惰?

横浜へ

16:00、某打合せ終了と共に退社し空港へ直行。GWは交通機関だったのでMiniで 行くのは久し振りだが、4月から再値上げで一切割引なしになった。800円/日。 今回は4泊5日になるので4000円だよ流石にちょっとペイしない。部分的にタクシー と言ってもなあ、光の森から先だけで時間がかなりかかるので微妙だよなあ。

空港着いた。座席が2Aだったので、荷物は預けずに乗り込んだ。軽いし。
出発ロビー。PCデスクが満席だよみんなゲームとかしてやがるどけよ。
普通の座席で仕事を進める。自動で繋がるWi-Fiは無いようだったので、持って 来たWiMAX起動。サクッと接続快適に。
I本君の報告書案が申し訳ないがグダグダで使い物にならない。書き直しに手を 付けるが終わらない。内容は仕方ないとして、体裁とかたたき台だとしてももう ちょっとしっかりやってくれよ。

そして今日の本番A案件P&Wセッション。念入りに仕込みした甲斐あり、update分 のみサラっと説明してok。10分程で終えられた。やった。
T橋Mよく頑張った。I賀ちゃんもありがとうT田さんも。結局本日出番なし。

dアニメ

移動中にも見れるので試してみた。
ヘヤキャン△のOAD、未試聴かと思ったら三輪バイクのやつだった。YAMAHAの提 灯記事ね。でもこれは説得力ある。

次いで、ミニドラ。ドラえもんの小さいやつだじゃなくて小林さんちのメイドラ ゴンのOVAか。本編もさもない日常の寄せ集めなので、特に違和感なし。

歴史の勉強

紗希がなあ、ノートをベースに何か勉強になるような問題出しやら関連したお話 をしてほしいというのだけど、ノートったってあまりにグダグダで使えないよこ れ。せめて分からずともワードくらい丸暗記しておいてくれればその意味や関連 について解説してやることもできるけど、覚えられないから面白エピソード欲し がるわけで。。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org