Mini通勤

昨夜は結構な雨だったが、朝には上がっていた。のだが、PC入りの鞄とかあるし な。Miniで行く。
昨夜は夜更かししてシャワーもしなかった。ので朝からシャワーでサッパリして、MV で買っておいた鯖焼きとおにぎりセット喰って、I井さん前半なので8:00から出 社。
あまり会議とか入っていなかったはずだけど、全然仕事は進まない。木曜休んで いるのでメールの処理だけでも相当だし、付随して資料のチェックやら決裁やら、 I本ポンコツめ。I田の健診だのクソみたな雑務が続く。
虫も湧くし。

午後もブッコミ系がいくつか。
部品取り話だの、陽性対応だの、結局19:00頃から資料作成に入り、20:30頃一応 ここまでと一区切り。

寿司折

今週はもう何も作らないよ。
MVでまた寿司折と焼きそば稲荷太巻きなど買って来た。明日の朝昼もな。

ドラゴン家を買う

1話だけ見てみたけど、主人公ヘタレ過ぎてつまんないな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org