Mini通勤

11日くらいに九州は梅雨入りしたんだっけ?雨は上がり切らないし、荷物もある し、Miniで行く。
5:00台に目覚めて悶々。ウダウダと悪あがき。暑くないのでまだいい。
7:15くらいにようやく起き上がる。ヒキニート生活の入口にいる。仕事行きたく ねーよ。
腹括って9:00出勤。実は定例会がある日だったが、案内も変更されてなくてみん な出なかったらしい。H坂さんその場で飛ばさないと必ず忘れる。どうでもいい が。

E定例もある。相変わらずちゃんと報告できないけどとりあえず顔はだしとく。 別PJの会議も被っているがこっちは必須メンバーじゃないのでブッチ。

A案件の作業に手を付けようと思っていたがそういう時間は取れず。
せめて研修でたてた目標の行動のみ実行。T田さんが休みだがそれはそれ。メン バーに「とりあえず共有」というのも大事だ。それで自動的に動き出すこともあ るし、取っ掛かりが見つかることもあるのだろう。部下を上司のように相談相手 として使えばいいのだ(今考えた)

午後になり、A案件ようやく内容を確認。どうやらまだ慌てて手を付けない方が 良いフェーズかもしれない。一応必要な資料の在処は確認できたし、今後の作業 量の脳内見積りもできたのでいいだろう。

15:00過ぎに早上がりとする。

洗濯

早上がりの目的の一つ。作業着も2週間着っぱなしだったし、風呂も入ってない し。横浜から持ち帰った洗濯物もある。洗って部屋干し。そしてシャワーもして サッパリ。

Miniの時計

ポチってた新時計はとっくに来ていたが台座への取付作業する暇がなかった。よ うやく台座をMiniから引き上げてきたので、方針を考える。本体だけでコンパク トに仕上げるつもりだったが、ベゼルも使って仕込んだ方がしっくりきそうだな。

ビストロ海真丸

I田の送別会。with TQ + E
ほんと、やってやる義理もへったくれも無いが、まあ人としてな。お互い居心地 悪いだろう。なんか2009年にわしが現場から出た時もこんな雰囲気だったんだろ うな。
しかし大人の対応。まあ楽しく済ましたよ。
乾杯のスパークリングがまず揃わん。エサも出て来ない。珍しく全然回ってない ぞこの店。
そして乾杯からいきなりボトルワインに突入してT田さんと2人で何本飲んだの?

普通に帰ったつもりだが、やっぱりちと頭いてえ。帰ったのは22:30頃か、その まま寝たが、24:00過ぎくらいか目が覚めた気持ち悪い。全部吐いた。トホホ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org