朝ルーチン

7:30くらいかのう。まあまあ良く寝た。天気は崩れ切らず、結局今日も降らなかっ た。
シーツを洗って干した。朝飯が面倒臭い、パンを焼いた。レモンパセリのソーセー ジだが、要は美味くないのだ。茄子とチーズ、ケチャップにバジルソースも使っ てピザ仕立てだが、あんまり美味くなかった。
夕方までにはアイロンもした。先々週の作業着だがな。
キッチン中心だが掃除機もかけた。Mini用の新クロックも組み上げた。

ベース練

超久々だ、4週間ぶりくらいなんじゃないだろうか。ちょっとだけだ。
でもそこまで下手にはなってない感じだった。気分良く弾けたので良かった。

猫物語白・傾物語・囮物語・鬼物語・恋物語

あとはひたすら観てた。なかなか凄い感じの話になってる。
暦の優柔不断が結局問題でもあるんだよなあ。
チョロイン達が一人ずつ失恋して行く。真宵の成仏とか、泣かせる。
まだ謎キャラ伏線がけっこうある。

メタバース研究

だいぶ間が空いてしまった。
あの後、Gentei問題を解決しBinance口座開設まではすぐに済んでいた。
ようやくCoincheckに金を入れBTCを買った。すげえ乱高下してるな。どうなるん だろうこれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org