Mini通勤

終日雨予報だが降ってない。Miniで行く。作業着や安全靴も持って行くしな、リュッ クも無い。が、昼休み霧雨に当たったが結局帰りもドライ。

夕方、Philプレゼンがある。AM1件PM数珠つなぎだが、合間縫って説明シナリオ を考えた。なまじ原稿風にやると失敗する。のだが、案の定そんな感じでグダグ ダになってしまった。まあいい終わったし。しかし情けないなあ。

その直後、YK内から至急電話しろとLINE。いや会議中に来てたのに気付いた、何 事だ。会社立替払いの無情な請求にあっているようだ、これはひどい。

豚丼ラスト

3日連続で喰った。うまかったなあ。簡単だし。

花物語

全5話一気見。これでセカンドシーズンも全部か。エピソードごとに時期がバラ バラで前後したりしているのでやや分かりにくい。
駿河がかつてのライバル「ろうか」と決戦する話。概ね暦たちの卒業から1年後 くらいなんだろうか。暦はちょっとしか出て来ないが、髪伸び過ぎだろ。
貝木がいいやつで、ろうかは幽霊で、悪魔の手は回収され、何だろこの世界観。
暦(作者)がロリコンなのは間違いない。

メタバース研究

1日寝かせてたBTCは、5%くらい増えてたり。すげえな。まあ含み損益に一喜一憂 しても仕方ない。所詮実験用のはした金である。今日はCoincheckからBinanceへ の送金をやってみた。一瞬闇に葬ったかと冷や汗かいたが、若干のタイムラグで 無事に写った。JPYからの入金、送金でそれぞれ手数料を取られる。取引は慎重 にだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org