Mini通勤

帰りは雨そうなのでMiniで行く。朝思考停止してバナナ1本しか喰わなかったの で腹減った。
終日ASP会議。だが、内職可で出番は午後の模様。午前中は準備不足分を補完、 昨夜出来上がった資料をざっと眺めて、スクリプトではないが各スライドの説明 内容とスライド遷移を確認。出番来て、さらりとこなす。やはりProcessingパー トなど誰も問題にしていないのだろう。それでいい全体としてはあまり本質では ない。波風立てるパートじゃない。ここがグダグダでは迷惑かけるが、イイ感じ にコンパクトにまとめられて褒められこそすれ文句言われることは無かろう。

合間にN案件のRDとの打合せ。特段の進展なく、誰も打ち手が無いので仕方ない が、まあ方向性は一旦合意。

夕方早くA会議は終わった途端にわしは閉店。

なんが猛烈な一週間だった。仕事した時間は長くないのだがプレッシャーとスト レス半端なかった。かるく一段落か。

空港ドライブ

I賀ちゃんが帰るというので空港まで送ると言ったが、彼はA会議の後始末でまあ まあ忙しい。結局18:00だいぶ回ってようやく閉店したようだ。のんびりうたた 寝したりスマホ眺めたりして過ごす。
I賀ちゃんをMiniに乗せるのは2回目か。ここんとこ回転数抑えているので気持ち 良く回らない。空港の上り以降は少し回した。帰り道も。ようやくすっきり。
降車レーンは、ターミナルに一番近い奥まで行って駐めたら、ここ人間の出入り できないのね。中央が正解なのか。覚えておこう。

餃子・赤魚・モモ

作る気はない。MVでチルド餃子を買った。ご飯抜きで高タンパクに行く(要はツ マミモード)赤魚味醂が安くなってたので追加。チンでいいらしい便利だな。2 枚だが全然多くない。さらに鶏炭火焼き。
結局ビール飲んだ。

暦物語

続き見たけど、眠くて割と早目に切り上げた。
短編なのに/だから、ちょっと話が物足りなくて引き込まれないし続きが気にな らない。
とか言いつつ、疲れたけどシャワーだけして寝ようとサッパリした後見切ったん だっけか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org