Mini通勤

台風襲来の予報だったが、かなり弱く北にも逸れたので、それでも佐世保に上陸 したのだが小雨で済んだ。未明に少し大雨もあったが。Miniで行く。
全体向けの工程案内。T橋Nにやってもらってみたが、想像以上。非常に良かった。 文書作成はまだだけど、喋れるなあ。佳かった。

雑務を挟んで、会議の続き。今回は原稿なし勝手もわからない中で資料読み上げ でパス。形式だけの茶番だ。
さらに工程側のディスカッションw/Paolo。Vacuumの使い方、DCCの使い方は純粋 に勉強になった。

城見櫓

2回目だな。S司さん御一行以来。
メンバーは昨日のAgro系若手に代わりProcessing系若手でT橋Mに乾杯させた。案 外うまかった。どうなるかと思ったがうまく掴みやがった。尻込みすんなよ。
T橋N、A倉、H内、そしてT路。予想を超え大爆発。外人共大受け。やべえぞこい つ。
Paoloが56歳だって初めて知ったわ。

ウエストうどん

タクシーで光の森に戻り、K岡、I賀とウエストうどん。M尾、O場、K島、F島が居 た。飲まずの締めでさらっと終了。

I井さん拉致られてたけど大丈夫かな。

心室梗塞

今年の健診結果も変わらず。心室梗塞?やっぱりダメなのね。いつまでもつかな。
薬飲んだ方がいいのかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org