Mini通勤

基本雨予報。いつ線状降水帯が来てもおかしくない状況だが、幸い移動中はほと んど降られなかったり。

H内の面談1.5hr。対策方針の報告。
増員のための資料。

横浜へ

16:00頃には退社して空港に向かおうと思っていたけど何だかんだで17:00。
いつ土砂降りに見舞われるかヒヤヒヤしながら走るが、結果小雨で済む。空港に 登るワインディングで携帯が緊急速報を発報。ああ西原村が対象なのか。高齢者 は避難て。車内であの音が響くと心臓に悪いぜ。

陣太鼓ソフト

A倉おススメの陣太鼓ソフト、空港の香梅で売っているがラストオーダー18:00。 小腹が空いて帰宅まで持たないのでなんか喰いたいが、ソフトでいいや的な。
ギリギリセーフで買えた。TQ+Eに報告。

N木さんに遭遇。やはり同じ便。
SNA020は想定通り機材遅れで19:00発のところ19:35。飛ぶだけ良い。風はさほど でもなく揺れは少ない。

とある科学の超電磁砲S

iPhoneにDLしといたエピソードを待ち時間に見る。まずはOVA。その後禁書目録 劇場版と思ったら4分割で1しかDLしてなかった。これは飛ばして超電磁砲Sへ。
やっぱり禁書目録よりテンポ良くて見やすいなあ。ラブコメ要素はほぼ無いけど。
京急も含めて4話の途中まで。シスターズ開発がメインテーマなので、時系列だ とむしろ結構前の話になるんだな。

オムライス

晩御飯はオムライスでした。沢山食べれた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org