Mini通勤

断続的に雨予報だが、結局降られなかったな。

いくつか打合せ等あるも割と時間があり、長期の資料を作ったり。その中でまた ウルトラCを思いついてしまった。ただこれも、大した効果はない。延命には多 少効くか。

ラーメン

キャベツとモヤシ優先でラーメン。おさかなソーセージと温泉卵。ご飯沢山ある けど餅3個。

エンデュミオンの奇蹟

とある魔術の禁書目録の劇場版。本来超電磁砲Sの前だったが訳あって逆転。
映画らしくうまく一つのテーマで纏めていたな。相変わらず魔術サイドが意味不 明だが。原作には無いようだ。
で、原作の構成をちょっと見たが、どえらい壮大なのね。まだ続いてる。アニメ 化されたのはほんの冒頭だけみたいな感じ。いつまでも続きそう。しかしアニメ オリジナルエピソードも多い。
いよいよ終盤にさしかかってきたかな。でもまだ50話以上あるのか。週末見るに はギガが足りない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org