Mini通勤

今日は遅くなる予定だが夜には雨になるという。念のためMiniで行く。久々。
緑色祭り2日目。今日は基本ヒマなのでAM中はまあまあ参加した。午後は多少デ スクワークしたけど成果には至らず。夕方緑色祭りの明日の準備作業を手伝う。
そして19:30からメインイベントの対JTIEHS。やはり、というかボロ負け。とほ ほ。全然聞き取れないし。まずいなあ。
21:00過ぎ終了

体調

朝からスッキリしない。熱も無いし咳や鼻水とかもないけど、頭が重い感じ。疲 れて帰って来ると軽い眩暈のような。
ヒストミン飲んでおく。

牛丼

何もないので、冷凍ご飯玉に冷凍牛丼。足りないけど遅いのでこれで我慢する。
そういや8月初旬にチョイスに発注していたミルキーがようやく発送されたよう だ。

からかい上手の高木さん

S3の4話だけ見て寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org