Mini通勤

日中不安定らしい。特に午後。Miniで行く。途中早速パラつく。
本年産スタート。トラブルは想定内。とは言えまあまあ面倒でもあるが掌で転が せる範囲。
何とかモノは作ることができているので、今日はこれでいい。
何かどんどん自分が大きくなってる気がする。慢心はいかん。

洗濯

沖縄あたりの台風の影響もあり、今後はあまり晴れなそう。湿った南風で蒸し暑 い。週中洗濯をして部屋干し。

豚汁

キノコが色々余っている。汁物しか使い道が思いつかないが適当な材料がない。 コスモスで冷凍の和野菜mixとか売ってた。これで豚汁にする。アブラゲや豆腐 なども入れて具沢山。そうは言ってもメインが無い。イワシ缶でいいや。
ちと薄味だがまあまあ。そしてちと物足りなくてポテチ喰った。

BLAZBLUE

残り4話。ダイジェストみたいに壮大な設定を端折って映像化しているのか、脚 本もチープだし、動作も雑だし、主人公側?のキャラがアホ過ぎて見てられん。
そのくせ小難しい古典ワードだけは出てくる。完全に中二病作品。
利道すまん。

intel7260

Wi-Fiカードアップグレードできんのかな、と調べたら9260とか9560とか現行世 代の型もあるようだけど、4アンテナとか、カード以外も対応していないと辛そ う。7260の世代でもっとマシなのあるのかな?7265という3rd Party製のパチモ ンが良さげだが、このシリーズ、Bluetoothを同時に使えない問題があったりす るらしい。わしのCF-J9では一応両方使えるが、ブチブチ切れて不安定。この辺 の症状は一緒。51番pinをマスクすると良いという技に辿り着いた。
一度は7265をポチったがキャンセルして、今入っている7265の51pinマスクを試 してみる価値はありそうだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org