朝ルーチン

年休である。昨夜は25:00を回ったが、7:00に起きた。休日はなぜか起き上がれ てしまう。頭もスッキリしていないのに。まあいつでも昼寝できるしな。
洗濯し外干し。コーヒー淹れて、しばらくしてから朝食は炊き込みご飯+海苔。

エアコン無し?

昨夜もエアコン無しで窓開けて寝た。気温は問題無くても窓開けるとうるさいの で耳栓。音が無くて眠れるのと、耳が塞がれて気圧差の違和感で頭がスッキリし ないのとあるかもしれない。
さて、午前中はまあまあ爽やかだったけど昼過ぎにはやっぱり暑くなって、結局 エアコン入れた。
出掛ける日なら入れなくてもいいんだろうけど、終日連続はまだ無理やね。

カノジョも彼女

学園ラブコメのチョロインハーレムは良いんだけど、二股をどう成功させるかと いうネタは面白いけどやっぱりモヤっとするのが拭いきれない。みんなアホでギ リギリなんとかしている。
3人目の割り込みの方がまだ単純に面白いわ。
柴乃がどう絡んでくるか最後まで分からなかったけど、そもそも直也が好きだっ たけど親友の咲のために引いていたのね。それなら二股にはモノ申すわな。

佐倉綾音、和氣あずみ、竹達彩奈。のラインナップ。柴乃も高橋李依。他のサブ キャラ少ないが主力が強力すぎる。
op、edも好き。CVソングじゃない。ベース弾きたくなる曲。

2021年モノだけど、その内2期やりそうだなこれは。

ニシムタ

来週Simoneが来る前に、FQAにポットを用意しておく。それだけのためにMiniで ニシムタに行って電気ケトルとブリタ買ってロッカーに置いて来たぜ。

青椒肉絲弁当

ニシムタで安かったので。予想していた味と違ったがむしろ美味かったかも。
それとラーメン。水菜とエノキとゆで卵消費促進。

防振り

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」
異世界っぽいけどVRゲームの話。まあ一緒っちゃあ一緒。運営側の想定外ってい うのが面白ポイントかね。
想定外の行動でチートスキル溜め込んで無双する。ベタな痛快ストーリー。
ギガ容量的にも時間的にも半分くらいかとおもってたけど結局全12話見ちゃった よ。ギガ超過金とか取られんのかな。まあいいや。ギガが無くて出掛けて他で金 使うよりは安かったり。

Wi-Fiは5GHzで終始サクサク。BTも切れず。完全復活だな。あと半年でCF-J9退役 予定だけど。なんか勿体なくなってくるな。

昨年1-2月の段階で今年の2期放映が決まっていたようだけど詳細日程の発表はい まだ無し。これ年内無理でしょ。
話はまあまあ一段落していて、これ以上強くなっても笑えないので、かなり別の 話になるのでは?ああ、まだ3層なんだっけ。。

主人公メイプルの本名が本条楓で、CV本渡楓って、原作者最初から狙ってたろ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org