Mini通勤

空港直行のつもりでMiniで行く。
が、日中ヒマ。
16:00頃早上がりした。ここんとこ涼しかったのに今日は少しまた暑いのである。 東京行きを見越して長袖だったので尚更。

洗濯

早上がりしたので、一旦アパートに戻って洗濯し部屋干し。

ベース練

さらに待ち時間はベース弾き込んだ。PCを鞄に入れてしまっているのでTABがな い。が、8割方は覚えてる。
もっと弾きたいけど洗濯干さないと。

横浜へ

17:00には出発したが、もう道も混み始めていて光の森通過に少々手間取った。
ブルースカイUはワンオペで待ち。隣の潰れたFMはCPKに変わっていた。今度こっ ち使ってみようかな。どこも値段一緒だろうし。
ほぼ満席。最後の方で乗ったのに後から来た中年女が中央席に入る。更にフライ ト中も便所に立ちやがる。飛行機乗る資格ないぞ。
21:40仲木戸。

OVERLORD

んなわけで、出発ロビー、搭乗後、フライト中、京急と、ひたすら観ていた。
S1の1話〜8話。そんなにみれたのか。
なるほどこういう話か。ゲームの世界かと思ったら、サービス終了したゲームか ら転移?した異世界のような。無双だしハーレムっぽいけど、見てくれがアレじゃ あね。って部分も無くはない。そもそもアンデッドっぽいし。
まあ、面白さは及第点ではある。先は長い。
ちゃんと、困難な状況になるんかな。

オムライス

うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org