雷雨

朝、とんでもない雷雨だった。周辺にバカスカ落ちる落ちる。
それ以前に起きれない。やっとこ起き上がって、何とか出勤に向かう。

Mini通勤

問答無用でMiniだが、三叉路の信号は赤で固まりお巡りさんが交通整理。アパー ト前まで双方向がっつり渋滞とか。
なんとか8:30前には辿り着いたけど、定例mtgはリスケ完了していなくて吹っ飛 んだ。やれやれ。まあアップデート無いからいいけどな。
E案件、CP訓練と、まあそれなりにわしの目論見通りに動く。
最後にインドと打合せ。何か久々の本物の商談だったな。緊張感。

チキンカツ

今朝喰おうと思っていた赤飯は喰わなかった。マルキョウでチキンカツ買って来 た。あとカップうどん。
偏ってるなあ。

OVERLORD

遂にS4突入。範囲が広がり、人間に対する扱いもだいぶ方針も変わって来たかな。 それなりに謀略も。部下たちも言動にメリハリがついてきた。モモンガの「ええーっ!?」 はお約束になってきた。9話まで見た。見過ぎだろ。そして24:00、最終13話がリ リースされた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org