徒歩通勤

未明から雨だった。傘が無い、Miniで?と過ぎるが傘が無いわけではないむしろ 主の傘は有りいつものビニール傘は車常備用の予備なのだ。というわけで、じき 止むというし歩いて行く。
食堂に陣取って、集中作業しようと思っていたが、盛大に雨漏りというので落ち 着いていられない。急な打合せも入るし。I井さんも休みでT田さんも会議缶詰。 じゃあわしが製造事務所に行くさ。
まあ野郎と思っていた仕事はできたかな。ああ、レターページは忘れてた。
夕方からローターの試験に立ち会う。なんか先帰るのが申し訳ない。
その後、そうこうしているうちに溜まってしまったメールを処理しているとブッ コミを喰らい、なんだかんだで最後になったみたいな。

13600歩。

寿司折

金曜だしマルキョウの寿司折だよ。あとなんか五木の鍋焼きうどん。量は十分だ が、何かコレよコレ感じゃなかった。コレジャナイ感ではないのだが。

動画

Youtubeいくつかとぷれぷれぷれあですの追加された最終話を見た。
さて、次は何にするかな。
ああ、moraで言えないfeat.asmiも結局ポチったのだ。TV版というショートの方。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org