Mini通勤

天気は良いが、空港直行なのでMiniで行く。Mini動かすのいつ以来だろう?
今日もこれといった会議も無く、細々した仕事。インドからモノを買う決裁だの、 提出資料の構成や英語のチェックだの。YK内対応だの。昼前は急ぎ案件で慌ただ しく。午後は正直やることなくて。

半世紀!

いやー遂に50歳だってよ!
こんなもんなんかな。イイ感じに体もヤレてきたし、完全にピークアウトして見 る影もない。達観したような。天命を知るんだっけ?
でもまだ去年のわしより凄くなっている部分もあるんだよね。
人間力?

んで、朝T田さんがFQAに来て「おめでとう」って言ってくれて、それで皆にわし が誕生日と知れた。午後?Y園さんがケーキあるって。まさか昼とかに買って来 てくれたとかなの?
職場でこんなに祝ってもらえたことなんかない。まあFQAのあの雰囲気だから、Y 園さんだからっていうことではあるだろうけど、なんかスゲエな。勘違いしそう。 嬉しいです。

横浜へ

17:00には閉店して空港へ向かう。
ブルースカイUはやめて、隣のFM跡地のCPKに駐めてみた。鍵持ったままでいいっ て。車番は控えるけど携帯番号も聞かない。なにこれトンヅラできるじゃないの。
でもなんかこっちの方がいいかもな。勝手に動かされないだけでも安心感が違う。

熊本はいつもと変わらず。羽田は駐機場からバスだった。歩数が伸びねえよ!
ちょうど先の迎え時間と被るようなので、横浜回って自力で帰り、歩数を稼ぐ。 それでもようやく8000歩超えたくらい。
東横線なんかトラブってたな。

海鮮丼

ごはんかたい。

ダンまち

外伝・ソードオラトリアの続き全部。機内で見終えた。
同時期でもロキファミリアの冒険はスケールがでかいな。そしてアイズの闇が見 えて来た。レフィーヤも育ったし、まあいいんじゃないの。

さらに電車で劇場版オリオンの矢を途中まで。これもサイドストーリーだよね。 国の外だし。アルテミスねえ。

結局風呂上がり寝る前に全部見た。
なるほどアンタレスに喰われて囚われたアルテミスを開放し天に帰すのね。
重いな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org