朝ルーチン

休日は6:30に起きれる。2:00過ぎに目が覚めたりして、布団の据わりもイマイチ で、何か良く寝た感は無いんだけど眠れたんだろうな。
コーヒー淹れて、洗濯。昨夜干したのは乾いているので取り込み。PORTERのケツ バッグ綺麗になった!。今日のノルマは毛布を洗うのだ。

丸太食パンとソーセージゆで卵を焼く。シンプルで美味い。なにげに久々だなこ の感じの朝食。

年末調整

昨日からスタート。忘れないうちにやる。特に手持ち書類に不足はなく、カンタ ンに終了。
あわせて、インフルの補助申請も。健保のより会社のポイント使う方が還元率が 高い(制度上は全額だが端数切捨て)。
さらにコロナ4回目の準備。書類を揃えておけば会社で予約できる。グランメッ セで平日21:00まで受けられるのか。

ベース練

結構久々。リズムが刻めないな。まあトータルでは下手にはなってないか。朝やっ て、夕方もやった。夕方の方がちゃんと弾ける。
言えない気持ちいい。

給油・洗車

メーターがEの下限。いい加減入れておこう。Miniで出て、ハートに寄るが4人く らい待ってる。こりゃ後回しだ。んでEnejetへ。22.5L入った。10km/L超えてる。 まずまずか。

泗水散歩

ウィーブルに車駐めて、北に向かって歩き出す。
合志川まで辿り着き、西へ折れて、R387まではいかずにK138?かなんかで戻って 来た。あまり落ち着いて休憩できるところが無かったな。だからあまり北に行き たくないのか?帰りは竹迫城跡に登って一服。それでちょうど20000歩くらい。 案外伸びなかったな。毎日14000とかは苦にならないけど、一気に20000はまあま あ疲れるもんだ。
ヴィーブルでトイレと一服。あれロボコンやってら。九州沖縄の予選で、明日が 本番のよう。楽しそう。紙ヒコーキを飛ばして的の台や筒に載せるみたい。

散髪

で、ハート寄った。1人待ちだったど一服している間に立て続けに前の人が終わっ て実質待ち時間なし。ナカジマさんだった。特にオーダーせず、適当にやっても らったけどイイ感じ。元々相当な腕で店やってたんだろうなぁ。
なんか付けて黒髪を光らせると白髪が目立たないんだって。へえ。

洗濯

シャワーして、今日着てたやつ含め残りを洗濯し外に干す。
毛布はパリッと乾いて気持ちよさそう。

カレー2日目

キャベツと野菜ジュースで味変。辛さ増しの粉も入れ、ゆで卵もトッピング。て かフライパンに一緒に入れて温めた。
塩も足したので昨日より整ってる。

宇崎ちゃん

攻めてるようだけどウブ。お調子者でウザいがちゃんとデレるので可愛い。
高校時代のエピソードも出て、さもありなんという感じ。
とりあえず見終わったが、おおS2があるんかい。今放送中かよ。

週末のハーレム

主人公がヌルくて全然共感できない。キャラ絵も好きじゃない。エロは控え目。 まあそれが目的な話じゃないしな。UWの目的がいまいちわかんないし。女性たち の感覚も雑。あれで良いのか?もっと葛藤があっていいと思うが。さあこれ からというところでS1全11話終了。早送りで見たくらいだし、別に続きどうでも いい。
こんなのにも竹達彩奈は出ている。すげえな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org