Mini通勤

夜グランメッセまで行くのでMiniで行く。帰りは洗濯物もあるし。
天気は上々。
N案件M宮updateへ向けたデータ分析の続き。H内が昨日頑張っていい仕事してく れた。後は任せろ。
肝心の会議はM宮不在で吹っ飛んだが内輪verで煮詰める。夕方直接説明できた。 宿題は貰ったが悪くない方向性。
午後はチョイチョイE案件やらある。火曜日に引き続き束見。BLYの束。久し振り でちと楽しい。偉い人って楽しいなあ。

4回目接種

オミクロン株対応の4回目。前回に引き続きグランメッセの大規模接種会場を予 約しておいた。19:15のところ、18:00近くなって何とか会社を飛び出した。間に 合うかな?まあ間に合わんでも打ってはくれるだろうけど。
案の定石坂まで30分以上かかったが、その後はほぼ順調。理想的な時間18:50頃 着いた。まあまあ待った気もするが滞りなく済ませて19:34リリース。20:00頃に はアパート戻れた。

日が変わってから肩痛くなってきた。

寿司折

今日こそは寿司折でいいだろマルキョウ寄って本マグロ入り買った。カップ牛す きうどん。あと立派な生シイタケ買ったので焼いてマヨ。軸もイイ感じに炙れて 美味かった。

長瀞さん

6-ラスト12話まで。
もうどんどんイジりのキツさが無くなってただのラブコメに。
フレンズもなんだかんだ協力的で、ほのぼの系になってしまった。長瀞さんデレ デレだし。センパイ良いやつではあるけど結局何がツボだったんだろ?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org