Mini出勤

n村君にマニュアル車の練習させるためにMiniで行く。
今日も仕事はない。プラプラしている。忘れてた提出物とかやっつけたり雑談で 今後の方向性を擦り合わせたり。
午後はいい話が1件。H内が出した案件がグローバルな賞の最終選考に残った。 まあ提出資料書いたのほぼわしなんだが。わしの資料が通用したという意味でも 嬉しい。プレゼンビデオを作れと言う。納期短いし負荷高いけど本人もやる気出 てるようなので楽しみ。
昼休みn村君は構内を運転。バイクも乗ってたらしいので、最初のクラッチミー ト以外はそんなに問題無かった。そのまま鍵ごと貸した。敷地外には出るなと制 限付き。
帰りは徒歩。

カップ麺

食材を考えると冷凍ハンバーグも良かったのだが、気分はカップ麺だな。スーパー キッドで買ったチリトマト+トムヤムクン。味はほぼチリトマト。ただしクンが 入っているのだけはわかる。クン=エビ。
焼売とご飯。

ソードアートオンライン

今日も速度制限中のはず。アリシゼーションの8話から。
いっぱい新しい声優さんが出て来てたのしいが。お話はどうももう一歩煮詰まっ てないというか安っぽいというか。Under Worldの理がいまいち飲み込めていな いし。世界の生成はデジタルなのに感覚の生成は生身なのか。うーむ。
そしていちいちユージオがヘタレで困る。
整合騎士のアリスはツンデレかよ!
18話まで見た。速度制限はギリギリ困らないくらいだった。明日は解除。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org