Mini通勤

6:30に電気もTVも付けたのに、起き上がれたのは7:30だよ。ダメダメだ。
夕方から雨かもってんでMiniで行ったけどスカ。まあいい。
今日も適当な一日。

紗希コロナか

インフル予防接種後熱出したと。ただ、学校でも複数発生して短縮授業になって いると。これは、ダメかもわからんね。

ビーフシチュー4日目

今日はゆで卵増し。
濃いめの塩水入れて火にかけた。うんこの位が丁度いい加減だったな。
そこの焦げ付きがひどいが。お焦げも悪くない。

阿波連さんははかれない

水瀬いのりの声に惹かれて見始めたが、うわあセリフ少ないしウィスパーボイス。 いのりんである必要も無いが、さすがにこの位の芸当はするのか。さすが次期エー ス、と言っておくべきかな。
絵が、全体白く霞んだような効果になっていてほのぼの系は良いけど若干細かい ところ見にくい。あとは速度制限で今日はやたら見づらいぞ。
3話で断念。3話EDの阿波連さんダンス+いのりんの歌(阿波連声)はいいかも。

コタツ始動

ヒーター無しで当面大丈夫かと思ってたけど、早速使ってしまったよ。というか 無いとスースーする。
出しといてよかったと思うべき。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org