Mini通勤

日本勝ったんだねマジか。浅野のトラップやべー。堂安のシュートもなにげにア ンナの普通決められないぜ。
空港直行なのでMiniで。留守番モードで製造事務所執務。
定例の打合せがPMちょっと入るけど、特段忙しくもない。あちこち徘徊して調整 ごとなど、午後はH内のプレゼンの原稿のチェックと翻訳。

定時過ぎに撤収。

横浜へ

今回もCPKパーキング。いつもの19:00のSNA020。そういや紗希がおてもやんをリ クエストしてたんだった。外の店ではみつからない。中に入る。あった。おても やんだけでは寂しいので陣太鼓武者返し栗千里も買った。
空港混んでたな。
この時間だと紗希の塾終了とかぶるので迎えが来ない。まあ仕方ないよね。
横浜回り。

晩はポテチーニとスープの残り。柿。

ハイフラ

そういや空港に着く直前にハイフラになった。右前のフラッシャが切れたっぽい。 単なる接触不良かもしれない。とりあえず成す術無し。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

異世界と現世の両方でエピソードがスタート。現世側の暗殺者が最後の仕事の後 に嵌められて処分された。足手まとい役の女のその後は気になるが。
転生させる女神は完全に黒幕だ。悪意すら感じる。
その後はとりあえず順調に無双していくけど、ターゲットの勇者とやらの素性や 力がまるでわからない。まあチートスキル持ちのラスボスっていうせっていくら い。移動中に5話まで見れた。
最初空港では阿波連さんの続き見始めたんだけど、やっぱりコレつまんないよ。 7話1つだけみて、以降は暇つぶし1.5倍速に格下げとします。いのりんの良さが 活かせていない、それ以前にライドウ君のキャラが弱すぎる。全然魅力的じゃな い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org