チャリ通勤

久々の出勤。
ちゃんと眠れたし、起きるのはそれでもちょっと辛いけど、無理なく。
季節は進み、内側にもう1枚と新しい手袋。それでも耳当てやネックウォーマー は無しで済んでいる。
特に仕事はない。体が痛くて老人のような歩き。右膝が痛いのは余計だ。あと右 の腰を打撲している。ボロボロだ。
H坂さんは昨日は仕込みの事務局ローテが機能しなくておこだったらしい。自業 自得だよ守れないものを勝手に決めて守られなかったら怒るっていつになったら 学習すんの。
MTC来てるがお呼びでない。特に挨拶もせずスルー。明日は何か入るんでしょ。
少しずつはやるべきことを進めるがはかが行かないモヤる。まあいい。定時で終 わる。

Miniウィンカー交換

ようやくLEDフラッシャバルブが届いた。遅い。まあ仕方ない。
早速取付。色合い明るさ配光共に問題ない。ハイフラもせず、これで解決。遂に フロントの全灯火類がLED化された。

鍋仕込み

白菜と鶏つくねの鍋を作ったが、喰うのは明日。昆布出汁から。でも味付がよく わからない塩としょうゆ少々しか入れていない。明日喰う前に整えよう。
あ、舞茸も入っているよ。

海鮮丼

MVの海鮮丼とかき揚げうどん。

プリンセスコネクト

8-13話見てS1終了。最終話でようやくペコリーヌが白を乗っ取られて居場所を失っ たプリンセスだとわかる。まあそんなこったろうとは思ったが。
ユウキも何度も同じ敵との戦いを繰り返して仲間を失って記憶を失くして転生を 繰り返しているような感じ。
急にその界隈の関係者が色々出て来て、微妙にキャラの描き分けが明確でないし シーズン通じて不必要な登場人物が多いので誰が何なのか混乱する。
これでようやくお膳立てが済んでS2から本題に入れるのだろうか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org