Mini出勤

W杯サッカーは終わった。結局見なかった。クロアチアにPK負け。良くやったよ。 本当に強豪になったと思う。見ないでちゃんと寝たので朝もスッキリ。素直に起 きないけど。
夜のためにこぎれいな格好をしている。歩くにはちょっとなので今日はMiniで行 く。寒い日だが、布団の中は幸せだった。そろそろ掛毛布も考えないといけない ところでもあるが。
ウインカーが直ってイイ感じだが、そういえばヒーターファンの弱の方がほぼ効 かない。スイッチの接触不良かそれ以外か、少し調べてみないと。

PSの発表会に来賓・審査員対応。それに伴い来熊したPS社長らとの懇談やら。発 表会の中身も良かったし。

たけんこ

そのまま受賞者共々懇親会へ。なんか楽しかったな。これって接待されているか らなのでは?だとしたら勘違いじゃん。
ちやほやされていい気になってるんじゃないぞわし。

〆のお茶漬け喰いそびれたこともあり、アパート戻ってカップ麺。

プリンセスコネクト

S2の1-2話を。
普通に続きだな。opまで一緒。登場人物は増え続ける。まだ話の根幹が見えてこ ない。キャルの陰のあるツンデレとコッコロ伊藤美来の「キュ!」というリアク ションが良いな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org