徒歩出勤

会社に車を置いている。徒歩で行く。
寒い朝。睡眠はちゃんと取れたが布団から出れない。結局8:15頃出社。
定例mtgやラインケア研修など。つまらん。あの先生ダメだ下手糞。
午後は報告モノの調整とか。
定時で終わる。Miniで帰る快適。

鶏つみれ鍋

月曜日に作ったが昨日も飲み方だったし、昨日・今朝に少しずつ食べたのみ。今 日こそちゃんと喰う、には白菜が減っているのでありったけ追加。汁も足らんの で、結局キムチ鍋の素間で入れたりしてな。うまい。
さらにかき揚げが1枚残っているので蕎麦。つゆは今日は久原。やはり圧倒的に 旨い。残ったつゆに久々に素麺替玉2把。

プリンセスコネクト

前世なのか時間を巻き戻しているのか、だいぶ真髄に近づきつつはあるがまだよ くわからない。そして毎度毎度関係ない話で女の子ばかり増えていく。声優も主 要処は出尽くしたぞ。あとは竹達彩奈出てこい!
どうも見続けられなくて、今日はS2-3〜8話。それでも6話も見たのか。十分だな。

発注大会

Miniのヒーターファン不調について調べた。やはりスイッチじゃなくてこれはヒー ターレジスターの故障だろう。deltaに発注。純正型番はJGM100100。アカウント 無効になってた。もうどうでもいい。
あとホノビエンも発注。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org