チャリ通勤

前線通過し寒そうな曇天だが実はそんなに寒くない。でもさらにネックウォーマー も起動してチャリで行く。暑いということは無い。この位着込んでも快適である。
いくつかの打合せと、資料の作り込み、調整ごとなど。
新規案件も直近物から先のものまで増える。
あーあ、なんかしんどいなあ。
R平案件にも進展。おお、岩が動いたのかも。これはR平の熱意が動かしたんだと 思うぞ。

決済トラブル

ポチってたMiniのドアスイッチが決済でトラブってた。PayPay払いにしてたけど 残高不足だったって。しかも店からの連絡に気付かず危うくキャンセル寸前になっ ていた。すぐにチャージして連絡し、発送に漕ぎつけたようではあるが、PayPay にチャージして使うの嫌なんだよなあ。まいっか。

秋刀魚

焼きさんまが半額になってたので買った。近年サンマは高くて手に入りにくくなっ ている。今日のだって半額とは言えかつての通常料金くらいだし、小っちゃいし な。大根おろしは必須。大根半分勝って、おろしの他不良在庫キムチと塩昆布と 和えてカクテキ化を企む。
同じく買ったポテトサラダちくわ天にレタスを添えて。あと太巻きっぽいのも半 額。尽きていたタバコも買って来た。

まちカドまぞく

まだ余韻に浸りたくもあるが、新しいのに手を付けてしまった。ただ、毛色が違っ て余韻の邪魔しないやつにしたつもり。
うーん、軽いノリで面白いようなつまんないような。でもなんかヒロインシャミ 子は何も持っていなくて切ない。
小原好美が主人公声だ。敵のモモが鬼頭明里でクールな声。なんかイメージが。 やっぱりS級声優はすごいな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org