朝ルーチン

22:00に寝たので3:30に次いで7:00には目が覚めたが、踏ん張って8:00。何の耐 久だ。
洗濯物の取り込みとアイロンを先にやっつける。コンフレとフライドチキンを喰 うが全然空腹が紛れず、昼前にがっつり豚汁残と炊き込みご飯。

ベース練

アイロンしながら聞いてたK&Kでちょっとベース弾きたくなったが何故か音が出 ない。諦めて仕切り直し。電池切れにしては出なすぎる。アンプのVolumeが限界 以下にずれてただけだった。
結局弾いたのは少々。

ネトゲの嫁

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?というアニメ。非コミュで天然でおバカ でネトゲとリアルの人間関係の区別がつかない残念娘がヲタだが面倒見の良いプ レーヤーに恋をして、仲間皆を振り回す話。偶々組んでいたギルドメンバーが全 員同じ学校とか、ネカマどころか全員女の子とか、まあまあぶっ飛んだ設定だけ ど、気楽に見れる話だった。強くて無双という訳でもなく、課金も最強にはなら ないとか、いろいろリアルに教訓じみた内容も含まれる。
cv水瀬いのりのシュバイン/茜、全然声にオーラが無かったな。キャラは話の中 では一番好きかも。

Miniワイパー

ワイパーの動きがあまり良くないと感じる。内部抵抗がでかいのか? 駆動系を 潤滑しようと開けてみたが、ワイヤー部分は届かない。駆動系は、頭6mmの六角 なのにピッチが異常にデカいバカ丸出しのネジで蓋が留まっている。開けてみる。 グリスでベトベト。油切れということはなさそう。せめて、ワイパーアームの根 元の穴の部分だけでも油差したいがこれも隙間が無いなあ。気休めくらいオイル スプレー吹いておく。単純にブレードの抵抗なのかなあ。壊れてないなら別にい いけど。

Tyrrel号メンテ

変速がスムーズじゃない。ディレーラーに油差して拭き取り。チェーンも油差し て拭き取り。あとはフレームやホイールは液体ワックスで軽く拭き上げ。
Fホイールはちょっとブレーキが擦る場所がある。ニップル回し取りに行くの面 倒だったので、小さいモンキーで済ます。
一応、今日はこれでいいかな。
タバコが切れたので試運転がてらMVまで走る。まあ、悪くないか。

036温泉合志の湯

丁度良い熱めで非常によろしかった。

ちゃんぽん

冷凍ちゃんぽんモヤシ増しと炊き込みご飯、オイキムチ。

大正オトメ御伽話

ずっと寝かせていたけど、見始めた。なにこれ想像以上にいい話。
珠彦はヘタレだが、酷い境遇で歪んだものがひとつづつ解れていく。それにして も夕月は女神だな。天使か。観音様?
なんか朝ドラみたいな話だ。やべえ続きのネタバレ読んでしまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org