Mini通勤

今日こそ朝は雨だった。会社から持ち帰りたい荷物もあるし、Miniで行く。
特段の予定もない日で、細々とスタックした案件を進めようとしていた矢先。
また、起きてしまった。

後はその処理に追われる。21:00まで。
こんなことに慣れても誇れない。今度やったらもう辞表もんだと思っていたのに。

何人か、意識していないのだろうが心無い言動をするものがいる。ほんとにお前 らこそくたばってしまえ。

疲れた。明日が土曜なのは、救いだな。

ラーメン

もう店はやってないし、まあそもそも今日はラーメンにするつもりだった。モヤ シやエノキなどは入らず、キャベツ、卵、ソーセージで。
〆のライスに海苔を合わせると非常に良いことに今更気付いた。

とっとと寝るか。
っても23:00。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org