Mini通勤

夕方には雨になるって。Miniで行く。
定例的打合せが何件か。M宮対応、レポート作成の補助、その他。
手を付けたい案件は他にもいくつかあるけど、進まんなあ。
進めたところでそのままうまくいくわけでもないので、尻に火がついた順にやっ つけるしか無いよな。

サラダ巻きラーメン

予報通り雨。そこそこに本降り。
マルキョウで握りはピンと来ないので中巻きを買った。ラーメンはカップくらい で良いのだが調子に乗ってフルスペックの正麺醤油味もやし、ソーセージ、卵入 り。喰い過ぎだ。

キミ戦

残り2話。どう考えても2話でイイとこまで進むとも思えないところだが、とりあ えずのラスボス(傀儡)っぽいのが出て来て、シスベル、アリス、イリーティア も出揃って共闘して倒して、でも仮面卿と八大使徒が面倒なボスで、さらにサリ ンジャーと天帝が何考えてるかわからん。女王も立ち位置が不明、と、まあ伏線 だけ張りまくって終わったような1期だった。
作画動画も崩壊気味だし、ラブコメ臭も稚拙で、何かと雑なアニメ。2期に続か ないと消化不良だがどうなるんだろうね。
ああ23年放送は決まってるみたいだ。秋以降かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org