起きれねえ

なんか起きれなかったよ。
8:30前に入った。

チャリ通勤

朝から安全ネタでてんやわんや。
消防立ち入り検査、インシデントレポート、LOTO、ハンディハンド問題、もうお 腹いっぱい。

ちらし寿司

マルキョウ寄ったら、握りや巻きがほとんど無くてチラシばっかり。なんでや。
ああ、今日はひな祭りか。

Angel Beats!

音無は記憶を取り戻した。
生徒会長の立華かなでの目的がわかってきて、メンバーの総括が始まった。これ は泣ける系。
ユイはcv喜多村英梨だけどvocal吹き替えはLiSAなんだね。ちなみに岩沢cv沢城 みゆきも歌は別人だった。

そして、これが噂の卒業か。
そうか、AngelBeatsって天使の鼓動だったのか。音無結弦の心臓を立華かなでが 引き継いだんだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org